『白き森のアステーリャ』の設定画が公開!!こんな真面目そうな美少女が『黒魔女ディアベルスター』になるのか……(驚愕)。昔は『原罪のディアベルゼ』との関係も良好だったみたいです。「インフィニット・フォビドゥン」収録!!【遊戯王OCG】

出典:【公式】遊戯王OCG

2024/4/27発売の「インフィニット・フォビドゥン(INFINITE FORBIDDEN)」に収録される白き森のアステーリャ(しろきもりのアステーリャ)』の設定画が公開されました。


スポンサーリンク

白き森のアステーリャ(しろきもりのアステーリャ)

テキスト

レベル2/光属性/魔法使い族/効果モンスター/攻0/守0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①:自分の手札・フィールドから魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから魔法使い族・光属性チューナー1体を特殊召喚する。

②:このカードが墓地に存在する状態で、魔法・罠カードがモンスターの効果を発動するために自分の墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。



設定画

出典:【公式】遊戯王OCG



公式リンク



スポンサーリンク

雑感

DIPTERA
DIPTERA

妖しい草花や薄暗い森、下から上に積もる雪など、やはり「白い森」関連の設定はかなりオカルトチックですね~。

出典:遊戯王OCGチャンネル
DIPTERA
DIPTERA

それにしても、こんな真面目そうで可愛い少女がズボr……、あんなことになるとは……。(驚愕)

DIPTERA
DIPTERA

バーンアウトかな?

出典:【公式】遊戯王OCG
DIPTERA
DIPTERA

それに、攻守0の少女が筋肉質な美女に成長すると言うのも……。いいぞ、もっとやれ。

出典:【公式】遊戯王OCG
DIPTERA
DIPTERA

そして、『白き森のリゼット』は イメージ通り この時から性格悪かった模様……。

DIPTERA
DIPTERA

それでも仲自体は良好だったみたいですし、彼女の身に何があったのかは気になりますね。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

彼女に至っては種族が変わっちゃっていますし。

『白き森のアステーリャ』収録!!

イエローサブマリン楽天市場店
¥5,280 (2024/03/27 05:00時点 | Amazon調べ)

関連記事↓

コメント