「デッキビルドパック クロスオーバー・ブレイカーズ(仮)」が2024/8/24に発売決定!!「クロスオーバー」ですし、何かしら既存のカードと関りがある新テーマが収録かな?マイナー種族強化も期待です!!【遊戯王OCG】

2024/8/24デッキビルドパック クロスオーバー・ブレイカーズ(仮)」が発売されることが決定しました。


スポンサーリンク

デッキビルドパック クロスオーバー・ブレイカーズ(仮)

  • 発売日:2024/8/24
  • 価格:1パック5枚入り176円(税込)
  • 1BOX15パック入り



公式リンク



YU-GI-OH.jp→https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1932



スポンサーリンク

雑感

出典:【公式】遊戯王OCG
DIPTERA
DIPTERA

毎年8月恒例の「デッキビルドパック」シリーズですが、今年も発売が決定しました!!

DIPTERA
DIPTERA

恐らくは通例通りの新テーマ3種でしょうし、相変わらずパック名だけではどのようなカードが収録されるのか予想できませんね~。

DIPTERA
DIPTERA

パックタイトルが「クロスオーバー」ですし、既存のカード・テーマが設定上や性能上で関わって来る可能性が高そうかな? ※「Crossover」は異なる要素が交じり合うという意味。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

最近は1枠が既存カードの強化やリメイク的なテーマが多くなっていますし、その点でも期待してしまいます!!でも「クロスオーバー」を「ブレイク(破壊)」するのか……。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

『ハングリーバーガー』強化とか、とてもじゃないですが予想できない……。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

レギュラーパックではありますが、『ローガーディアン』が「粛声」というテーマでリメイクされ本人も名指しでサポートされるなど、なかなかに驚かされました例もありましたしね。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

初期の儀式モンスターのリメイク・強化が続いていますし、そもそも誰と契約したのかも気になりますし、『ジャベリンビートル』のリメイクテーマとかでないかな~?昆虫族唯一の儀式モンスターだし。

出典:遊戯王ニューロン
DIPTERA
DIPTERA

とにもかくにも、昆虫族や炎族、魚族などのマイナー種族のテーマが収録されたら個人的には嬉しいところです。

イエローサブマリン楽天市場店
¥2,640 (2024/05/17 18:11時点 | Amazon調べ)

関連記事↓ ※Amazon(アマゾン)で予約開始中!!

関連記事↓

\【PR】不要なカードの売却はコチラ!!/

コメント